fbpx
 

fcl.って人気店なの?



「fclを知らないあなたへ、fclの実績をご覧下さい」

HIDキットは45万キット、純正HID交換用バルブは30万キット
LEDヘッドライトは3万キットの販売実績があります。
つまり、78万台の車にfcl.商品が取り付けられています。

※2011年4月~2018年12月現在



各ショッピングモールでの評価

99.8%が「非常に良い」と満足|ヤフオクでもfcl.は選ばれています



SNSでの評価

年間ランキング2位を獲得|量販店で有名な国産メーカーを抑えfcl.が選ばれました



メディア掲載状況

みんカラ 有名雑誌から取材依頼が続々とあります


YouTuberに紹介されました!



業者様からの評価

プロの整備士が愛用



お客様の声

「友人からfclのHIDを勧められたので」

凄くイイ♪
おすすめレベル:★★★★★

8月連休前に購入しました。友人からのお勧めだったので、期待をしていたのですが、予想を上回るぐらいに感動・感激しました。

かなり明るく、夜間の運転が毎日楽しくなりました。また、同時に1ワットSMDLEDアルミヒートシンクを購入しているのですがかなり明るく、色もあっていました。

近いうちに、家族の車用のバルブ等を購入しようと思っています。
「家族の車も全てfclのHIDなので、
  いいなぁって憧れてました」


本日注文しました
おすすめレベル:★★★★

ワゴンRに乗っていますが、ヘッドライトが何だか暗いとずっと思ってました。

家族の車も全てHIDなので、いいなぁって憧れてましたが、私ももうすぐ、仲間入りしちゃいます!

色々とショップを見ていましたが、fclさんのお店が、保証もしっかりされていて信頼出来そうで、また皆さんのレビューを拝見したのですが、ほぼ100%の満足度だったため、即注文しました。

商品が届くのがとっても楽しみです!とりあえず、星4つにさせて頂きます!
「兄弟の分も一緒にfclのHIDを
   購入しました」


初めての購入です
おすすめレベル:★★★★★

知人から他社の製品と比べ、トラブルもなく良い製品と話を聞き購入しました。兄弟の分も一緒に購入しました。

商品の到着後、休日を待って取り付けました。取り付けも割とスムーズに出来て明るさも満足です。
「fclのHIDを購入させて
   頂くのは今回で6回目です。」


いつも購入させて頂いております。
おすすめレベル:★★★★★

FCLさんのHIDを購入させて頂くのは今回で6回目です。

今までに購入させて頂いた5コのHIDは問題無く、今も正常に点灯しております。

友人が車をHIDにしたいと言う事でFCLさんを勧めて、今回、私が代理で購入させて頂きました。

取り扱い説明書も非常に分かりやすく取り付けもカンタンです!
「fclのHIDは今回で三回目の
   購入となります」


Z12キューブに取り付け
おすすめレベル:★★★★

今回で三回目の購入となります。初めてフォグHID化をさせてもらいました。

車両のスペース的な制約はありましたが、薄型バラストのおかげて、特に気になりませんでした。

キカイがあれば、また利用させてもらいます☆
「fclのHIDで夜の走行が
   楽しめそうです」


価格以上の満足度!!
おすすめレベル:★★★★★

商品が到着していましたが、取り付けが遅くなりました。到着した商品を確認するとまさしくHP記載の通りの保証書と取り付け手順書がセットで入っており安心しました。

当方、少々機械が苦手な為、知り合いと一緒に取り付けを行いました。何ら迷うことはなく、知り合いも驚くぐらい丁寧なキットでした。

灯感ですが、個人差はあるとしてもこの価格で凄く満足のいく品物てした。

今回は、純正HIDも御社の交換バーナーを同時装着させて頂いたので尚、一体感もあり夜の走行が楽しめそうです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
「fclのHIDは めっちゃ明るいです」

おすすめレベル:★★★★

HIDの明るさに感動しました。今までハロゲンで十分と思っていた事に

後悔(゜´Д`゜)゜
「fclのHIDしか買いません」

おすすめレベル:★★★★

この値段で一年保証もついて送料無料でレビューを書けばプレゼントもあり。

こんな良品いつ買うの?今でしょ!!

初めての方やプロの方も購入。

二台目、三台目の車にも購入。

友人や知人の勧められて購入。


たくさんの方がfcl(エフシーエル)のHIDキットを選んで購入して頂いています。
自信を持って販売をしておりますので、どうぞご検討ください。


他社LED・HIDとの6つの違い
LINEはじめました