fbpx

光ドレスアップマガジンで紹介されました

特集内容

引用
本文より一部抜粋
ネットで指示されるには理由がある。低価格でも安心できる「中身」
HIDといえばネットでかなり激しい価格競争になっているが、「最安値」が良いとは限らないのは当たり前。
「コレなら買ってもいい」と思える品質、サポート、会社としての信頼性を持ち合わせてこそ、「低価格」が魅力となる。それがfcl.だ。
価格競争の激しいネットで売れ続けているベストセラーHID
エフシーエルの主力商品かつベストセラーでもあるのが、標準的な35WのHID。
楽天市場では7,680円?(バルブタイプによる)で販売中。
数千円台で販売される低価格HIDでありながら、パッケージもしっかりしていて、1年保証も付く。
サポートや検品の体制もしっかりした会社なので、安心感が人気を呼んでいる。
ケルビンでいうと6000Kが最も人気がある。
エフシーエルのHIDは、まさにネットで売れているHID。
Yahoo!ショッピングや楽天市場といったショッピングモールの超売れ筋で、楽天市場では去年の6月から40周、販売ランキングで一位を取り続けている(※外装パーツのカテゴリー)
売れている理由は必ずしも「値段」ではない
エフシーエルのHIDは7,680円?で売られているが、値段だけならもっと激安のものもあるのが今のHID事情である。
「市場価格で最安値を目指しつつ、品質とアフターサービスを充実させる」というのがエフシーエルの方向性。
「ネットでの販売というと、検品も行われずに海外から直送されてくるようなケースもあったりしますが、エフシーエルはあくまでも国内で製品管理を行い、ここで検品を行ってから出荷。
1年保証も付け、サポート体制も充実させています。
つまり安心して買いやすい低価格HID。それが前述の人気の秘密。
引用を終了します。

紹介された商品

LINEはじめました