fbpx
 

会員について

会員登録をしていただくと、お買い物の際にポイントが貯まる・ご利用いただけます。
入会金・登録料、会費などは一切無料です。
この機会にぜひ、ご登録ください。

 
会員登録しておくと便利にお買い物していただけます。
 
➀ 初めての方は画面左上方にありますログインボタンを押下してください。
「新規会員登録」を押下していただき、必要事項を書き込んでください。
➂ 会員登録が完了です。
 

 

 
会員登録をする
 

 
ログイン]ページでご登録のメールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。 

 
会員登録が完了しますと、ご注文履歴などが確認できる「マイページ」がご利用いただけます。
2回目以降のご注文の際にはご住所などの入力の手間が省けます。 
 
会員登録をする
 

 
ご登録の住所や電話番号などは、マイページから確認・変更いただけます。
ご登録情報の確認・変更はPCからのみとなります。
(スマートフォンからはご確認できませんのでご注意ください)
 
会員登録をする
 

 
 
パスワードを変更するには、マイページにログインしていただき「会員登録情報」をクリックしてください。
ページ下部の「パスワードの変更」にて、パスワードと変更後のパスワードを入力後、「パスワード変更」ボタンを押してください。
(スマートフォンからはご確認・変更できませんのでご注意ください)
 
会員登録をする
 

 
左上部のメニューからログアウトできます。
(スマートフォンの場合は右上部のMENUから)
ログアウトしても、ご登録情報もやご注文履歴は削除されません。
 

 
いつでも退会可能です。マイページより退会手続きを行ってください。
退会しても、注文はキャンセルされません。また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。
 
会員登録をする
 

LINEはじめました