2018-03-15
fcl.オンラインショップで一番売れてるLED T10バルブをご紹介します

新型LEDヘッドライト、おかげ様で多くのご注文をいただいておりますが、本日はお買い上げもしくは検討中の方に一つアドバイスをさせていただこうかと。そう、そのアドバイスとはポジションランプ。これね、ヘッドライト変えたら絶対に交換したくなりますから!

特にハロゲンからLEDヘッドライトに変えるとライトの色味が純白になるので、ポジションの黄色味が気になること気になること。ムズムズするもまた買うとなると到着まで数日かかる…そんなストレスを抱えたないために本日はこちらをご紹介したいと思います。

LED T10バルブ〜!!そう何を隠そうこの「FluxLED 広角5連 T10ホワイト」。fcl.オンラインショップで一番売れてるT10バルブなんです。もちろん、新型LEDヘッドライトとの相性は抜群。ポジションランプをパワーアップさせてヘッドライトを引き立てちゃいましょう!!

たかがポジションランプでしょ?と思った方、侮るなかれ。あんな小さいライトでも見た目のインパクトは相当変わるもの。特にハロゲンと比べたら顕著です。例えばこんな感じ↓

どうです?かなり違うでしょう。この「FluxLED 広角5連 T10ホワイト」はバックランプやナンバー灯にも使えるので、いくつか持っておいて損はない逸品。強制はできませんが、LEDヘッドライトを変えるときは必ず一緒に買っておいた方が良い一押しアイテムです!

すでにLEDヘッドライトに交換されている方ならわかると思いますが、ヘッドライトをLED化すると超気になるのがポジションランプ。これからヘッドライトのカスタムを検討しているという方は、ぜひ参考にしてみてください!

そんな「FluxLED 広角5連 T10ホワイト」はfcl.オンラインショップにて絶賛取り扱い中!要チェック!

ブログ内を検索
商品を購入したい方はこちら
商品を購入したい方はこちらのバナーをクリック
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.