2色切り替えバックランプ新登場!バルブ交換だけでバックランプポジション化が可能に! - fcl. (エフシーエル)

2色切り替えバックランプ新登場!バルブ交換だけでバックランプポジション化が可能に!

エフシーエルで大好評のカラーチェンジシリーズにバックランプが新登場!カラーチェンジシリーズでは、フォグランプ・ウインカーに続いて3品目の商品となります。
「バックランプも色切り替えがあったら?」
「もっとfcl.の商品でワクワクしてほしい」
こんな思いから開発を始めた1つのバルブで2つの役目を果たしてくれる2色切り替えLEDバックランプをご紹介していきます。

2色切り替えバックランプってなに?

1つのLEDバルブでテールランプ、バックランプの2つの役目を果たす革新的な新商品です。
今までバック駐車する時以外点灯することのなかったライトが、テールライトとしても点灯するので光る面積が増えます。後続車にとっても、気づきやすくなり安全性が高まります。

かっこよさも倍増見出し

利便性が高まるのはもちろんのこと、リア増設となることでユニット全部が光る、光る場所が増えるため愛車のカスタムに統一感がでて、かっこよさも倍増します。

取り付けもかんたん

光る場所が増えるって聞くと、取り付けが難しそうに思えますが、作業はとてもシンプルです。
配線カットを必要とする加工や部品を用意していただく必要はありません。
 

ほぼすべての車種に取付可能

ハイブリット車の中には12Vを超える車もありますが、9V-17Vまで対応しているので対応車種は幅広く取付可能です。

お客様の声

純正テールランプでは通常バックランプでしかない部分がスモール&ブレーキとして赤く点灯するので自己満足感がUPします!昼、夜のブレーキ点灯追加による
後続車視認性向上するのはもちろん、LEDバックランプの真っ白な光で現行車っぽくなりました。周りも「そこ赤く点灯してたっけ?」と
ビックリしており、興味津々でした!同系車が多い中で手軽にドレスアップして差別化出来る最高の商品だと思います
現在使っているfcl.ハイパワーバックランプ程は明るくないですが、純正球より明るく後方確認は安心できますね!
fcl.の2色切り替えウィンカーのレッド↔アンバーも使っているため私の後ろに着いたドライバーはランプだらけで驚いてる感じでした(笑)
それだけ後方に注意を促す事が出来て良いと思います。

本日より販売スタート!

カラーチェンジシリーズ第三弾の2色切り替えバックランプは、本日より各店舗にて販売開始します。販売記念として、シリーズ商品(フォグランプ・ウィンカー)を含めた最大30%オフセールを実施中!遊び心満載の2色切り替えLEDをお楽しみくださいね。
2色切替 3WAYバックランプ (T16・T20)
 

同時交換がおすすめ

カラーチェンジLEDフォグランプ (H8/H11/H16,HB4)
 
抵抗内蔵2色切替ウィンカー (T20ピンチ部違い/S25ピン角違い)
ホワイト×アンバー / レッド×アンバー アンバー×アンバー/フロスティブルー×アンバー
 
 
 
記事について
  • 商品改良の為、仕様・外観は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。商品の仕様などは、モデルの変更に応じて、変わります。必ず最新の商品ページをご確認ください。
  • 取付レポートに関しましては、あくまでも取付例となりますので、お車の年式、グレード、仕様によってバルブ形状、取付方法が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
  • HIDやLEDは高電圧を発生するため、取付けには大変危険を伴います。取付けの際は、バッテリーのマイナスターミナルを外し、ヘッドライトのスイッチをOFFにした状態で行ってください。
  • お車のグレードや仕様によっては別途バルブアダプター、キャンセラー等が必要になりますので、予めご了承下さい。
  • 記載の情報はあくまで一例となります。取り付けの際に起こった損害や、バルブ形状が異なるなどの責任は負いかねます、予めご了承ください。
 
エフシーエルは、高品質素材の厳選&高い技術力で皆様と一緒に愛車を育てるブランドです。
オンラインショップは全国送料無料・安心の1年保証!商品選びにお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
 
 
記事カテゴリーから選ぶ
 
部位から探す
車種から探す