抵抗内蔵2色切り替えLEDウィンカーが新登場! - fcl. (エフシーエル)

抵抗内蔵2色切り替えLEDウィンカーが新登場!

エフシーエルの大人気商品「2色切り替えLEDフォグランプ」と「抵抗内蔵LEDウィンカー」のいいところを掛け合わせた抵抗内蔵2色切り替えLEDウィンカーが新登場!
1つのバルブで2色が楽しめる新感覚のLEDウィンカーをご紹介していきます♪
抵抗内蔵2色切替ウィンカー (T20ピンチ部違い/S25ピン角違い)
ホワイト×アンバー / レッド×アンバー アンバー×アンバー/フロスティブルー×アンバー
 
 

1つのバルブで2色が楽しめる

やっぱりの魅力は2色切り替え。
フロントは、ポジションONでホワイト点灯、ウインカー使用時はアンバーに切り替えて点滅。
リアは、テールONでレッド点灯、ウインカー使用時はアンバーに切り替えて点滅。
常時点灯する「ホワイト」「レッド」は、デイライトとしても使える適度な明るさで、対向車や後続車にも眩しすぎるといった迷惑はかけません。
ウインカーとしての「アンバー」は、LED特有の切れのある点滅で、純正より明るく視認性UP。ここも迷惑にならない「ちょうどいい明るさ」であることがポイントです。

ドレスアップ効果も抜群

純正球から2色切り替え式ウィンカーに交換することで、新たなポジションとして輝きが増すことはもちろん、リフレクターに馴染むLEDバルブは、ステルス性も上がり、消灯時もスマートな印象に。

バルブ交換の要領で取付可能に

まず目指したのは、とにかく簡単な取り付け。構造上バルブ交換だけで可能にはできませんが、バルブの入れ替えと、連動させたいランプのプラス配線に分岐タップを付けるだけのお手軽設計です。
抵抗内蔵型なので、別途ハイフラ対策も必要ありません!
抵抗内蔵型は、放熱の弱い設計の商品だとハイフラが起きる恐れを心配されるかと思いますが、エフシーエルの2色切り替え式ウィンカーでは、放熱性にとことんこだわり、熱が原因のハイフラも起こりにくい設計となっています。

お客様の声

💡
by akky-52様/様 20系ヴェルファイア
元々社外のLEDウインカーバルブ(結構明るさでは有名)を使用していましたが、圧倒的に光量が上がったことを実感しました。LEDは、昼間の視認性が気になることがありますが、この商品に関しては、申し分無い明るさです。
夜間も、ウインカー位置がポジションとして発光することにより、ドレスアップ効果と視認性の向上を担ってくれる最高な商品です。
他のヴェルファイア20系とドレスアップ効果と実用性で差別化が図れる最高な商品!。
💡
byニャンギ様 デリカD5
デイライト白は対向車からの視認性が抜群で安全性にも貢献します。またウィンカー時は白からオレンジに変わるので、周りからの注目度は一際高いかと思います。ファッション性と安全性を兼ね揃えた画期的なLEDバルブに毎日の運転がさらに楽しみになりました。家族や友人達からもカッコ良い!の評価との声が聞こえる満足度の高い商品です。
 

本日7月12日より販売スタート!

2色切り替えができる機能性・ドレスアップ性の高いLEDウィンカーは、本日7月12日(火)より開始します!
販売記念として、リア・フロントセットで購入で使える最大2,000円オフのクーポンを配布中♪

商品詳細は公式ショップをチェック!

抵抗内蔵2色切替ウィンカー (T20ピンチ部違い/S25ピン角違い)
ホワイト×アンバー / レッド×アンバー アンバー×アンバー/フロスティブルー×アンバー
 
 
記事について
  • 商品改良の為、仕様・外観は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。商品の仕様などは、モデルの変更に応じて、変わります。必ず最新の商品ページをご確認ください。
  • 取付レポートに関しましては、あくまでも取付例となりますので、お車の年式、グレード、仕様によってバルブ形状、取付方法が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
  • HIDやLEDは高電圧を発生するため、取付けには大変危険を伴います。取付けの際は、バッテリーのマイナスターミナルを外し、ヘッドライトのスイッチをOFFにした状態で行ってください。
  • お車のグレードや仕様によっては別途バルブアダプター、キャンセラー等が必要になりますので、予めご了承下さい。
  • 記載の情報はあくまで一例となります。取り付けの際に起こった損害や、バルブ形状が異なるなどの責任は負いかねます、予めご了承ください。
 
エフシーエルは、高品質素材の厳選&高い技術力で皆様と一緒に愛車を育てるブランドです。
オンラインショップは全国送料無料・安心の1年保証!商品選びにお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
 
 
記事カテゴリーから選ぶ
 
部位から探す
車種から探す