2018-02-08
純正HIDパワーアップキットのユーザーレビューをご紹介!

気づけば1月は新型LEDヘッドライトの記事がたくさん…新商品なのである程度は仕方ないのですが、今日はちょっと趣向を変えて純正HIDパワーアップキットのユーザーレビューを紹介してみたいと思います!

何を隠そう、オンラインショップでは新型LEDヘッドライトに勝るとも劣らない人気を誇っているのが純正HIDパワーアップキット。純正HID車にお乗りの方はぜひ参考にしてみてください!

※ユーザーレビューはお客様の原文を掲載しています

金多豆蔵 様 スズキ キャリイトラック

少しでも運転しやすくする為調べまくりスズキ車は適合可能車種にありませんでしたが
タイプAを購入。問題なく取り付け出来ました

取り付けした夜はあいにくの雨でしたが、照射範囲が違う!
今までは手元辺りだけぼんやり照らしてる感じがカットライン付近まではっきり照らしています
左右へも光が行き届くのか路側も見やすくなりました

ハイビームでは70~80m位先まで可視範囲が増え
明らかに照射距離が伸びています

D4バルブ&プロジェクターの暗さに我慢ならず、ディスチャージのオプション選択した事を
後悔した事もありましたがこれで解決です

fcl.からのコメント>「〜これで解決です」痒いところに手が届く会社を目指している私たちにとってこれ以上ないお言葉…使用感にもご満足いただけて何よりでございます!

RyoYan 様 三菱 FTO

とうとう不調になった純正バラストの値段(片側 73400円)に辟易してツイッターでfclかスフィアの社外HIDにするか的なことを呟いたところ、公式から返信頂いたので購入した一品。

FTOだと電源線とバーナー裏のカバーに加工の2ヶ所に加工が必要。
苦労するとしたら左側のバラストを設置する場所です。

今まで見えなかった場所まで照されるので、夜道ではずいぶん楽になりました。
今後は耐久性がどんなものかが課題。

fcl.からのコメント>まさかツイッターの返信がきっかけだったとは…ありがとうございます!夜道での運転も楽になったとのことで良かったです!

BRZカウ 様 スバル BRZ

みんカラ+でも、HIDやLED等で有名なfclさん

純正ポン付け交換なのに、純正35Wの黄白色の光から、純白色の激光になりました。
もちろん明るさは半端なく、夜の視認性が格段にあがりました。
画像でわかると思いますが、ハッキリクッキリですよ〜♪
しかも、しっかりとしたカットラインも出ており、対向車からのパッシングは皆無!

55W 6000K 【Aタイプ】D4S HIDフルキット。
なのですべて専用のHIDバルブと、HIDバラストです。

よくあるヤフオクの安い55WのHIDは、カットラインが出ずに、対向車からはパッシングの嵐の&ぼんやり焦点が合ってない明るさとは、全く違いますね!ライト調整しても調整出来ずとかw
(実際にホンダ ライフで経験済みw)

fclさんは保証もHIDバルブ、HIDバラスト共に1年保証付きです。

86/BRZダラでも、協賛頂いてるだけに、本当に安心感のある商品ですね♪

fcl.からのコメント>ポン付けはこの商品の魅力の一つですからね!お役に立てて何よりです!オフ会協賛もご存知だったとは…とても嬉しいです!

ーーー

以上、純正HIDパワーアップキットのユーザーレビューをご紹介しました。純正HIDは視認性も確かなものですが「もっとかっこ良くしたい!」とお悩みの方、fcl.の純正HIDパワーアップキットぜひご検討ください!

ブログ内を検索
商品を購入したい方はこちら
商品を購入したい方はこちらのバナーをクリック
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.

10,000円以上のご購入でLEDバルブプレゼント!4/30まで 10,000円以上のご購入でLEDバルブプレゼント!4/30まで