fbpx
 
  • パーツ設置が分かりやすいと好評をいただきました!人気カー雑誌に当店の特集が掲載されました!!
  • DIYに役立つ情報や取付例を掲載!当社専任スタッフが取付作業を行いました!!

アフターサービス

商品は安心の1年完全保証商品は安心の1年完全保証

お買い上げ後、1年間以内は故障時に新品と交換させていただきます。

※本製品は高電圧を発生させるため、必ず整備工場や専門業者にて取付けを行ってください。個人で取付けされた場合、保証対象外となります。
※商品の脱着にかかる工賃または車輌の損害等の費用につきましては、いかなる場合にも負担致しかねますことを予めご了承ください。


キャリア23年の専任スタッフによるテクニカルサポートキャリア23年の専任スタッフによるテクニカルサポート

アフターカーパーツ販売・取付23年の実績

新規参入が相次ぐアフターパーツのHID市場では急激な価格競争が進む一方で、粗悪品の横行や不安のある店舗運営など、様々な弊害が生じているのも実情です。
そんな中、当店では「23年間の経験値」という他では決してマネすることができない強みを有した専任スタッフを配属。お客さまにご購入後も安心・充実のカーライフを過ごしていただけるよう努めております。ご購入前の相談も受け付けております。


商品交換制度(1回のみ)商品交換制度(1回のみ)

ご注文時に、品番などをお間違いのまま届いてしまった等の際は、未開封のものに限り他の商品と交換致します。

LINEはじめました