fbpx

2017.08.14

STYLE WAGONでHIDキットが紹介されました

特集内容

引用
本文より一部抜粋
お財布にやさしい格安HIDに注目!
高値の花といった印象だったHIDコンバージョンキットもいまや価格が落ちついてきて、手が出しやすいライティングメニューとなってきた。とはいっても、
まだまだ買えないなぁ……なんてお嘆きのアナタ!
ついにリーズナブルでハイクオリティなHIDを発見!それがこのエフシーエルのHIDだ。
35Wのシングルバルブでなんとウレシイ7,680円というから驚き。H4Hi/Loでも8,680円というから、ヘッドライト&フォグランプをダブルで買えるなんて事も、格安でできちゃう。
「安い」となるとおのずと品質が心配な人も多いかと思うが、エフシーエルではバルブやバラストはもちろん、ネジひとつに至までこだわり、徹底的な品質管理をしているので安心だ。
その上で、自社サイトをはじめ、「yahoo!ショッピング」や「楽天」などのウェブショッピングモールでの通販専門にすることでリーズナブルなプライスを可能にしいるというわけ。
また、1年間の完全保証や専門の問い合せ窓口など、アフターサービスを万全にしているのも安心できるポイント。
さて、肝心のHIDだが、今回は実際に35W・6000ケルビンのシングルバルブをヴェルファイアのフォグに装着してみたのだが、ハロゲンバルブとの圧倒的な違いはもちろんのこと、点灯スピードが早く、しっかりと広範囲を照らし出してくれた。
美しい白い閃光が印象的で、フェイスまわりを一気にクールにしてくれるぞ。
また、構造自体がシンプルなのでDIYで簡単に装着できる。憧れのHIDデビューをお気軽に実現だ!
引用を終了します。


紹介された商品


LINEはじめました