fbpx

2019.08.16

水垢・小傷がキレイに落ちた

カーシャンプーの事例第2弾!

今回は洗車大好きのユーザー様に使用していただきました。ちなみにこんなお方です。

 

洗車を愛し続けて20年のrossorossoと申します。
愛車をより美しく保つには、マメに洗車を心掛ける、、、ではなく、頻繁に洗車するのは控える、という境地に辿り着きました。

 

なぜなら、洗車=磨きキズを造る行為、に他ならないからです。「良いコート剤を施工しておいて、たまに撫でる様に水洗いする」のが、塗装面をいたわるコツかと思います。

 

とはいえ、撫でて洗っていてもいずれ傷は付くもの。そこで活用したいのが、研磨剤(コンパウンド)配合のfcl.製品というコトになります。(^-^)d

 

さて、この水垢、小傷がきれいになったのか?
画像つきで説明したいと思います。
 

レポートはこちらです⇒https://www.fcl-hid.com/blog/staffroom/car_shampoo_ek

LINEはじめました