バックアップ電源として使えますか?(商品ページにあるアクセサリーパーツの動作確認はどうやってするの?) - fcl. (エフシーエル)
page icon

バックアップ電源として使えますか?(商品ページにあるアクセサリーパーツの動作確認はどうやってするの?)

市販のシガープラグ配線をお使いいただき、BEAST POWER EVO本体横のシガー出力から電源を取ることでバッテリー交換時のバックアップ電源としてお使いいただけます。 また、アクセサリーパーツの動作確認(HIDやLEDの点灯確認等)にもご利用いただけます。 ※バッテリークリップからは出力できませんのでご注意ください。

【アクセサリーパーツの動作確認】

本体横のシガー出力にシガープラグ配線を接続します。 アクセサリーパーツの動作確認の場合、シガープラグ配線の先を対象機器につなげます。 それから、BEAST POWER EVOの電源をONにします。

【バックアップ電源】

本体横のシガー出力にシガープラグ配線を接続します。 バックアップ電源として使う場合、シガープラグ配線の先をバッテリーターミナルの留め具に接続します。(接続できるよう配線加工が必要な場合がございます。)
接続完了後、BEAST POWER EVOの電源をONにします。接続前に電源をONにすると、出力がない場合、30秒程度で自動的にBEAST POWER EVOの電源はOFFになりますのでご注意ください。
接触不良がないか、出力が正常な事を確認してから、バッテリーを外します。作業中、接続が外れないようにご注意ください。(本製品からの出力中、液晶のバックランプは光りませんが、液晶画面が表示された状態であれば問題ありません。)
 
 
 
 
 

上記内容で解決しない場合は、問い合わせフォームよりご連絡をよろしくお願いいたします。
※本ページに記載の内容は、変更になる場合がございます。ページの更新日については、ページ上部の『最終更新日』を必ずご確認ください。