警告表示が消えません - fcl. (エフシーエル)
page icon

警告表示が消えません

BEAST POWER EVOの電源ボタンを3秒以上長押しし、リセットをしてください。
それでも消えない場合は、安全回路が働き、使用ができなくなっている恐れがございます。 数時間お待ちいただき、再充電をされましてから、再度ご使用をお試しください。 BEAST POWER EVOには、さまざまな安全回路が組み込まれています。 過電流やショートが発生したなど、一定条件下でご使用されますと、安全回路が働き、使用ができなくなることがございます。 異常事態を察知し、本体や対象機器を守るためのリミッターですので、液晶画面が全く表示されない、表示されるけど動かないなど、症状は様々です。 上記の使用制限機能は、時間( 1~2時間程度)が経てば解除されます。 また、再充電する事で解除できる場合もございます。 お手数ではございますが、数時間お待ちいただき、再充電をされましてから、再度ご使用をお試しください。
 

上記内容で解決しない場合は、問い合わせフォームよりご連絡をよろしくお願いいたします。
※本ページに記載の内容は、変更になる場合がございます。ページの更新日については、ページ上部の『最終更新日』を必ずご確認ください。