HIDキットの単品パーツだけ購入したい - fcl. (エフシーエル)
page icon

HIDキットの単品パーツだけ購入したい

エフシーエルでは、長くお使いいただくために補修用パーツの販売もさせていただいております。
バラストは1個単位、バルブは左右の色味合わせの為2個セットでの販売となります。
補修用パーツにてお求めくださいませ。
なお、保証期間内でございましたら、ご交換にて対応させていただきます。
ご購入履歴をご確認の上、弊社までご連絡くださいませ。
 
 
 

バルブのみ

バルブ単品(2個1セット)で販売しております。
バルブ形状はH1/H3/H3C/H4HiLo/H7/H8/H11/HB3/HB4/D2S/D2R
ワット数は35W/55Wとなっておりますので、万が一の不具合が起きた時や、ケルビン数を変更した場合にご利用ください。
補修用バルブ
 
 

バラストのみ

補修用バラストとして単品(1個)で販売しておりますので、万が一の不具合の際はこちらをご利用ください。取り扱っているワット数は35W/55W/キャンセラー内蔵。
補修用バラスト
 
 

配線まわりを強化したい

HIDの不具合トラブルは製品よりも配線まわりの状況が大きく関係してくる傾向にあるため、不具合が起きた際はバルブやバラスト、バッテリーではなくまず配線まわりを確認したいところ。配線状況は車種ごとに異なるため一概には言えませんが、HIDを長く・安全に使っていただくためにやっておきたいのが配線強化です。
C3 ワーニングキャンセラー
 
 
 
ハイビームインジケーター不点灯防止ユニット
ハロゲンバルブをLED化すると、ハイビームインジケータが不点灯になる場合があります。車体とLEDヘッドライト本体の間に組み込むだけの簡単接続で、ハイビームインジケータを正常に作動させることができます。
 

電圧安定用リレーハーネス

パワーアップキット用 変換アダプター 2個1台分

 
 

上記内容で解決しない場合は、問い合わせフォームよりご連絡をよろしくお願いいたします。
※本ページに記載の内容は、変更になる場合がございます。ページの更新日については、ページ上部の『最終更新日』を必ずご確認ください。