fbpx
 
フォレスター カスタム特集

今回はフォレスターのオーナー様向けに、よりカッコよくさせるカスタム方法をお伝えしていきます。

※カスタムをするには車種の情報を事前に把握する必要があります。
お車情報をご確認の上、ご検討くださいませ。

⇒フォレスターの適合情報を確認する
適合表

ヘッドライト
路面を照らす光がとても『クール』
装着してまず最初に感じたのは『とにかく明るい!』『白い!』色温度は6000K相当のホワイトですが、路面の見え方がくっきりクリアになり、ナイトドライブが楽しくなります。
ちばのぷー様/愛車:フォレスター SJG H.25年
取付時間:約30分 難易度:★☆☆☆☆☆
取付レポートはこちら


※記事内の商品は廃盤。後継モデルの商品ページです。

フォグランプ
スイッチ一つで色を簡単に替えられるなんてまさに画期的です。
ホワイトはとてもクリアな光、イエローはとても鮮やか光で明るさも素晴らしいレベルです。
ちばのぷー様/愛車:フォレスター SJG H.25年

バックランプ
夜間のバックがとても見易く楽になりました。
夜間でもとても明るく見易くなりました。LED光が届く照射範囲の違いが歴然です。
ちばのぷー様/愛車:フォレスター SJG H.25年


 

いかがでしたでしょうか?
ライトカスタムを行うことでより高級感漂うおしゃれな雰囲気になりました。
エアロやホイールなど高額なカスタムをしなくても手軽にドレスアップできるためおすすめです。

LINEはじめました