fbpx
 

エフシーエル公式オンラインショップでのお買い物は、会員登録をしてのご利用がオススメ!

もちろん会員登録なしでのお買い物も可能ですが、ポイント特典・付与やマイページでのご注文履歴の確認お気に入り登録も会員様限定のサービスとなります。

また、次回以降のご注文の際には支払方法や住所入力などの手間が省け、スムーズにご利用いただけます。
入会金・登録料などの会費は一切無料ですので、ぜひご登録くださいね。

無料会員登録をする

※注意事項※
fcl.公式オンラインショップの会員登録前に、「Amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」をご利用いただいた場合、当店の会員登録は未登録の扱いとなっております。
会員特典をご希望の場合は、当店の会員登録をお済ませの上でカートへとお進みください。

▼ ポイントを貯める
オンラインショップでのお買い物の金額に応じて付与されます。
付与されたポイントは、商品の発送完了の3日後からエフシーエル公式オンラインショップ(※本サイト)でご利用いただけます。
全商品ポイント還元率は1%です。

※2023.4.11 新規会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーンは終了いたしました。

▼ ポイントを使う
貯まったfcl.ポイントは、1ポイント=1円としてご注文金額より割引してお使いいただけます。
ご注文時に買い物かご内で使いたいポイント数をご入力ください。ポイント数に応じて商品代金が割引きされます。
▼ ポイントの有効期限
最終購入日より、1年間となります

気になる商品や購入した商品の補修用パーツの登録が可能です♪
お気に入りに登録した商品は、マイページからいつでも見返せるので、気になった商品はどんどんお気に入り登録をして、ゆっくりお買い物をお楽しみください。

注文した商品のレビュー投稿で、T10や非売品のオリジナルグッズをプレゼント♪
ご希望のプレゼントがある場合は、ご購入時のアンケートでお選びくださいね。
※レビュー投稿でのプレゼントはおひとり様1回限りとなります。

LINEはじめました