fbpx
 

LINE Payでの決済方法について

ステップ1:お買い物かごから「 ご購入手続きへ進む 」をクリック

AmazonアカウントログインをしているとLINE Payが表示されません。ご注意ください。

ステップ2:送付先の入力をし「 次へ 」をクリック

ステップ3:お支払い方法で「 LINE Pay 」を選択し、「 次へ 」をクリック

ステップ4:注文内容確認ページで「 LINE Pay 決済に進む 」をクリック

ステップ5:LINEアプリの起動

※画面を閉じた場合は、決済が完了しません。再度始めから手続きをお願い致します。
※20分以内に決済が必要です。
制限時間内に支払い手続きが完了出来なかった場合は、再度お申込みをお願い致します。

●スマートフォンの場合
画面の指示に従い、注文内容を確認してLINE Payでの支払いを完了します。

●PCの場合、LINEアプリで決済するための画面が表示されます。
「LINE Log in」または「QRコードのスキャン」からLINEアプリで決済することができます。
※PC画面は開いたままで操作してください。

ステップ6:ご希望のお支払い方法を選び、「 ●●円を支払う 」ボタンをクリック

ステップ7:「決済」ボタンをクリック

ステップ8:エフシーエルの注文完了画面が表示されるとご注文完了

LINEアプリで決済が完了すると、MakeShopの注文完了画面に戻ってきます。これで注文が確定されます。

決済が完了しなかった場合は、自動的にキャンセルとなり再決済は行うことが出来ません。
再度始めのステップ1からご注文をお願い致します。

LINEはじめました