2018-01-07
fcl.新型LEDヘッドライトデビューまであと4日!

新年早々社内が慌ただしいのはそう。新型LEDヘッドライトがあと4日でデビューするからなんです!去年末くらいから告知をさせていただいておりましたがおかげさまで結構な数の予約をいただいておりまして、スタッフ一同感謝しております!

1日も早くみなさんのお手元に届けたい。そんな想いで絶賛梱包中でございますのでご注文いただいた方、楽しみにお待ちください!これからは普通に注文も承りますので機会を逃したという方、ゆっくりで大丈夫ですよ。ぜひご検討ください!

ということで本日は新型LEDヘッドライトについての商品説明をしてみようかと思いますよ!まずは性能面をダイジェストでご紹介!

1、純白配光を実現

新型LEDヘッドライトにはハロゲンバルブのフィラメントを再現。安全性を考慮した上で、より純正ハロゲンバルブに近い配光を実現しました。

2、取り付け可能車種が増加!

コントローラー部を別体にすることで放熱フィンを大型化しましたが、バルブ全体のサイズを縮小化させることで様々なお車への取付けが可能になりました。ラインナップはこちらからご確認ください!

3、更に長寿命化!

今回は基盤から新規設計!車両からの不安定な電流を制御し、LEDチップに安定した電流を供給することでさらなる長寿命化を実現しました。

こちらはもはや当たり前ですが新型LEDヘッドライトも車検基準はしっかりとクリア!取り付けていただければわかりますが旧LEDヘッドライトよりもカットラインはバッチリ出るので安心です!

カットラインを試験場で確認してみたところ上記のようになりました。fcl.の新型LEDヘッドライト、ナイスなカットラインです!

ホワイトはもちろん「ハロゲン色?」と気になった方、いらっしゃると思います。そうなんです。今回のハロゲン色発売はかねてからいただいていたお客様の意見を反映したもの。その理由は後日、商品開発裏話としてブログで紹介させていただきます!

まとめ

はい、ということで今回は新型LEDヘッドライトの商品説明を駆け足でさせていただきました!かなり時間をかけ、試行錯誤を重ねながら開発してきましたので多くの方に届けば嬉しいです。「ヘッドライト変えようかな…」と考えていた方は今がチャンス。新型LEDヘッドライト、ぜひお試しください!

fcl.LEDヘッドライトはこちら!

ブログ内を検索
商品を購入したい方はこちら
商品を購入したい方はこちらのバナーをクリック
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.