2017-12-21
CH-R、新型ヴィッツハイブリッド対応の「HIR2」HIDキット登場!

昨年12月の発売以来爆発的なヒットを記録しているトヨタの小型SUV「C-HR」。最近はみんカラでも目にする機会がだいぶ増えてきましたね。しかし、C-HRに搭載されているバルブはHIR2といって新しい形状のもの。

fcl.にも春先くらいから「HIR2のHIDとか作らないんですか?」とお問い合わせをいただいておりましたが当時は絶賛開発中でした(笑)しかし!この度HIR2のHIDキットを発売することができました!

HIR2はバイハロゲンと言って一つのプロジェクターでハイ・ローを切り替えるタイプのバルブ。最新のトヨタ車の多くに採用されていて、C-HRだけでなく最新型のヴィッツやアクアなど幅広い車種に搭載されています。

HIR2は最新型のバルブとあって発光効率もよく優れたバルブなわけですが「ライトはやっぱり純白が良い!」という方も多いはず。

そんな方にご利用いただきたいのがfcl.のHIR2用HIDキットです。ご用意したのは35Wと55Wの2種類。それぞれ6000Kと8000Kをご用意しました。価格は35Wが8400円、55Wが9800円。もちろん安心の1年保証付き。

電圧安定用リレーハーネスセット、ポジションランプとのセット注文も承っておりますので、HIR2適合車でライトをHIDに変えたい!という方はぜひご利用ください!

まとめ

C-HRをはじめ最新型トヨタ車オーナーの方、大変お待たせいたしました!これさえあればHB4で代用しなくても済みます。安心してライトをHID化できますので、ご興味のある方はfcl.オンラインショップをご覧ください!

⇩商品ページはこちらです

ブログ内を検索
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.