2017-12-14
軽自動車専門店トータスさんにLEDヘッドライト取り付けをお願いしてみた

fcl.では車好きの人のお眼鏡に叶う商品づくりを心がけていますが、一般の人にも「ライトを変えるってこんなにカッコ良いんだよ!」というのも知っていただきたい…

そんな想いから取り付けをご協力いただいたのが神奈川県で店舗展開している軽自動車の未使用車専門店「トータス」様!ということで本日はトータス様のLEDヘッドライト取り付け事例をお送りしたいと思います!

「一般の方に愛されてる車屋さん」と検索しても当たり前のように見つからず知人にご紹介いただいたのがトータス様。軽の未使用車を扱う老舗店ということで地元のお客様からの支持も厚いとのこと。

早速お電話をさせていただき「LEDヘッドライト取り付けてみませんか?」と提案していたところまさかの快諾!以下ではトータス様からいただいた写真を元に取り付け事例をお送りしたいと思います。

まずはバルブの写真から。左がLEDヘッドライトで右がハロゲンです。軽自動車ということで取り付けスペースに不安があったもののナイスな一台を見つけていただき、今回はジムニーへの取り付けとなりました!

工場にはプロの方がいらっしゃるので…取り付けはものの10分程度だったそう。fcl.LEDヘッドライトは普通の方でもすぐに取り付けできますが、プロがやるとめちゃくちゃ早いですね。。

ハロゲンと比較するべくまずは片目を交換!暗い色のボディーだからこそハロゲンとの違いは明白ですね…

お次は両方交換してカットラインを出していただきました。どうでしょう、手前味噌ですがキリッといい感じではないでしょうか?

夜間走行の写真はこちら。いい感じに暗い道を走っていただいているのでライトの明るさが引き立っていますね!

最後はスタッフさんも一緒にドン!!こちらがLEDヘッドライト搭載のジムニーでございます!

以上、神奈川県トータス様の取り付け事例をご紹介しました。はじめてのご連絡にも関わらず、快く引き受けてくださったトータス様、誠にありがとうございます!!

来年は「車のこと全然詳しくない…」という方にもライトカスタムの良さを知っていただいて、最終的にはオプミに来てくれるように車の素晴らしさを伝えていきたいです(笑)

今回ご協力いただいたトータス様のホームページはこちら

ブログ内を検索
商品を購入したい方はこちら
商品を購入したい方はこちらのバナーをクリック
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.