2018-01-11
早くも登場!fcl.新型LEDヘッドライトのユーザーレビュー

本日発売が開始されたfcl.新型LEDヘッドライト。順次発送を行っておりますのでご注文いただいたお客様、もう少々お待ちください!そして今回は昨年から実施していた新型LEDヘッドライトのモニター企画のレビュー紹介。

いつも通りお客様の声の原文を紹介していきますので、「新型?どうしようかな〜」と迷っている方はぜひ参考にしてみてください!では早速いってみましょう〜

KOVEL 様  トヨタ ヴェルファイア

『週末モニターキャンペーン【fcl.】の新型LEDヘッドライト 特別モニター』に
久々に当選しました(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ
もうすぐ発売となる新型のファンレスLEDヘッドライト&フォグランプ♫

ヘッドライトはfclさんの55W純正型パワーアップHIDキットを装着しているので、
今回はフォグランプに装着するためH11にしました♪
今まではHIKARI Tradingの35W / 6000KのHID(カプラーオン)でした(^_^;)

製品は取付部分の切り欠きが金属でガッチリ嵌り、
本体を揺らしてもブレが全くありません(・ω・フムフム)…
ファンの部分は少し大きい気もしますが、スペースは広いので問題ナシ!!
装着している時に気付いたのですが、LED本体の頭の部分にfclのロゴが入ってました!!!

装着はカプラーオンなのでとても簡単*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
実際に装着しての明るさはHIDからLEDなので、暗くなるのでは┐('~`;)┌と
思っていましたが、これが結構明るいォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
LEDなので、点灯した瞬間に全開の明るさ!!!

色味は一昔前(二昔前??)に流行った純白球のような感じ(笑)
ほとんど真っ白です!!!
かなり明るいのでフォグだけで走れそう(^_^)v

取説が入ってなかったので、星4つにしました(T_T)
入れ忘れかな・・・!?

fclさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

fcl.からのコメント>フォグランプの交換お疲れ様でした&レビューありがとうございます!ヴェルファイアということで取り付けスペースに余裕もあったみたいでよかったです。明るさはやはりこだわった部分なのでご満足いただけてとても嬉しいです!

ーーー

コンセプト 様 ホンダ S660

今回fclさんのモニター企画に、見事に当選しました^ ^
早速、ホンダS660に付けてみました。
取り付けは非常に簡単です。片側3分ぐらいかな?
純正カプラーを外し左に回と、純正パルプが外れます。

fclさんのLEDパルプを付けて完成。

夜のドライブ視界が明るくなりとても良いです。

見た目もかなり素敵です。大満足!

fclさん.素敵なLEDバルブをありがとうございました。

fcl.からのコメント>S660というまたナイスな車への取り付け!ありがとうございます!3分とはかなり早い作業タイムですね。視界も明るくなったとのことで何よりです!

ーーー

ぽにょっち 様のレポート

え〜、こちらも全文紹介したいところなのですがかなり詳しく書いていただいているのでぜひブログに飛んでじっくりご覧になってみてください(笑)Before〜Afterの写真もたくさんあります。他社様の製品も登場していますが、双方の商品の特徴も見られるので個人的にとても面白かったです。

ぽにょっち様、ありがとうございました!箱がキチキチで開けるの難しい件、今後の参考にさせていただきますね!

fcl.新型LEDヘッドライト ぽにょっち様のレポートはこちら!

ーーー

はい、以上新型LEDヘッドライトの商品レビューを紹介させていただきました!おそらくこれからどんどん上がってくると思いますのでまた時期をみて紹介させていただきます。

ヘッドライト&フォグランプ。LED化するならコレしかないでしょう↓

ブログ内を検索
商品を購入したい方はこちら
商品を購入したい方はこちらのバナーをクリック
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.