2018-03-08
こ、こんな素晴らしいレポート…(新型LEDヘッドライトの)

年明けに実施させていただいた新型LEDヘッドライトのモニター募集。たくさんのご応募をいただきましたが、本日はその中から弊社オフィシャルサイトにも掲載させていただいた素晴らしき取り付けレポート記事をご紹介します!

ご紹介させていただくのは、和‐KAZU‐様のレポート!純正ハロゲンからfcl.新型LEDに買い換えようかと検討中の方は、これ本当に参考になりますのでぜひご覧ください。

私たちが声を大にして言いたい「ハロゲンからLEDに変えるとこんな感じになりますよ!」という言葉を体現したかのようなお写真がこちら。和‐KAZU‐様も「とにかく明るい!白い!」というご感想をいただいていますが、6000Kの迫力が多くの方に伝われば嬉しいです…

そしてヘッドライト選びで最も重要といっても過言ではないカットラインの比較画像がこちら。これ本当に苦労したポイントなのでこんな風に紹介してもらえてとても嬉しいです。そうなんですよ、新型LEDヘッドライトは明るさだけでなくカットラインも純正並みにバッチリ出るから車検も安心なんです。

ご丁寧にハイビームの照射比較写真まで…。こちらも新型LEDヘッドライトこだわりポイントの一つです。このパーンと夜道が開けた感じ。手前味噌ですが良いでしょう!和‐KAZU‐様の奥様にも好評とのことで嬉しい限りです!

一緒に点灯していただいたフォグランプは従来のfcl.製品とのこと。新旧のコラボで5500K(フォグ)、6000K(ハイビーム)で色味の違いを紹介していただきました。意外と違うもんでしょう??

最後は和‐KAZU‐様の愛車 エスクァイアを正面から。ライティングもさることながら中央のエンブレムがかなりいい感じです。。和‐KAZU‐様、この度はモニター協力、誠にありがとうございました!

まとめ

普段はユーザーレビュー紹介ということで原文掲載でモニターレポートを3つずつ紹介させていただいているのですが、今回はとても嬉しいレポートでしたので引用させていただきながら、fcl.視点でご紹介をさせていただきました!

fcl.の新型LEDヘッドライト、買おうかどうか迷っている方は和‐KAZU‐様の整備手帳をぜひ参考にしてみてください!

取り付け編

点灯編

そして!

気になった方はオンランショップへGOです!!

ブログ内を検索
商品を購入したい方はこちら
商品を購入したい方はこちらのバナーをクリック
ブログについて

お客様の声や、ライト・部品の取付け方法など、fcl.のお役立ち情報を発信していきます。

車のライトに関する耳よりな情報をぜひご活用ください。

カテゴリー
お知らせ

© fcl. & fcl.Monobee all rights reserved.