HIDはfcl. TVCM公開中!

販売店サポート強化実施中!fcl.商品を設置いただいている業者様からの声をご紹介

エフシーエルなら業者様のサポートが充実

①迅速な交換対応

高品質で壊れにくい商品では御座いますが万が一、保障期間内に商品に不具合が発生した場合、不具合パーツを特定していただければ早急に新しいものをお手配させていただきます。


【返送から発送まで全て送料は当社にて負担させていただきます。】

▲閉じる

②業者様専用の価格をご用意

HID・LED・その他パーツまで業販価格を設定。販売しやすいように、限界にちかい価格をご案内させていただいております。

▲閉じる

③充実した販促アイテム

卓上のぼり、パネルなど様々な販促アイテムをご用意。
商品の販売を積極的にサポートします。


のぼり写真

パネル3種

▲閉じる

④ユーザー様用のカタログをご用意

HIDを聞いたこともない方が見ても、どんなものか分かるように漫画形式で説明。さらに動画の解説のQRコードもカタログ内にご用意


カタログ表紙

カタログ中身

▲閉じる

⑤取付協力店制度を採用

当社とのお取り引きを真剣にお考えの方は取付協力店舗として当社サイト内に無料にて掲載させていただきます。新規のお客様を獲得できるお手伝いをさせていただきます。

▲閉じる

⑥当社サイト内に業者様のブログを掲載

月7万アクセスがある当社サイト内にてfcl商品を取り付けたブログを掲載。
HPをお持ちの業者様はリンクを掲載させていただきますので、新たな訪問者も獲得できます。

▲閉じる

⑦掛売りにも対応

ある程度の当社との取り引き実績がある場合は、掛売りでのお取り引きも可能で御座います。
※当社の規定にて審査が必要になります※

▲閉じる

今だけのお得なキャンペーン
3,000社を超える取引実績

ディーラー・カスタムショップ・修理工場・板金・中古車販売などなど
全国各地から様々な業種の業者様からご注文をいただいております。

累計40万キットの販売実績

累計40万というHIDキットの販売実績があります
さらに、純正交換バルブは20万セットの実績があります。

年間楽天ランキング1位
エンドユーザーが【1番に選ぶ】HIDブランド

楽天市場のHID部門で3年連続1位を獲得しており
エンドユーザー様から絶大な支持をいただき口コミなども多く、
HID商品の中で話題となっています。

最高水準の品質を実現!

当社は、【HID】【LED】の品質向上に力を注ぎ、
より良い商品を提供させていただくため長年、研究したからこそ
実現できた品質をご体感ください。

有名カー雑誌に多数掲載!

さまざまなカー雑誌に掲載させていただいております。
多数の雑誌から取材の依頼を受けており業者様、
エンドユーザー様にfcl製HIDの認知度が高く安心して
おすすめすることが出来ます。

販売する中でお困りの状態に直面する場面もあるかと思いますが専任のスタッフにより、しっかりとサポートをさせていただきます。
業者様と協力してエンドユーザー様により良いサービスを提供していきます。
安心の保証内容

1年間の完全保証をさせていただきますので万が一、
商品が故障した場合でも早急に対応させていただきます。

FREE DELIVERY fcl.future cars light
12時までのご注文で即日発送!

エンドユーザー様のご要望にお答えできるよう
12時までのご注文でその日に発送させていただきます。
さらに送料無料、最短で翌日のお届けが可能です。

仕入れから出荷まで自社にて管理

全て自社管理だから高い品質を維持できます。
中間の業者などはなく、全て自社にて厳しい規格にて検査をしてから
出荷をさせていただいております。

当社のHIDは高品質で重質したサポート体制で「安心・安全」です。
おかげ様で数多くのユーザー様から絶大なるご指示をいただいております。
HIDの購入で迷われている業者様は信頼のfcl.または、
fcl.Monobee商品を是非とも一度お試しくださいませ。
また、業者様のご要望にスタッフが全力でお応えさせていただきますので、
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
  • 業者様専用お見積書fcl.
  • 業者様専用お見積書fm
  • お問合せ
お気軽にお問い合わせ下さい。TEL.082-546-1849 受付時間:平日10:30~13:00 14:00~17:00 FAX.082-546-1850
PAGE TOP