純正交換HIDバルブD2S形状を取り付け、一瞬点灯するが、その後消えるのは不具合ですか? - fcl. (エフシーエル)
page icon

純正交換HIDバルブD2S形状を取り付け、一瞬点灯するが、その後消えるのは不具合ですか?

まずは純正のバルブ形状がお間違いないことご確認ください。お間違いないようでしたら、純正バラストの特性が原因かもしれません。

純正HIDバラストの特性

『純正HIDバルブのD2S形状を取り付け、一瞬点灯するけどその後消える』そんな不点灯の原因は、純正HIDバラストの特性によるものです。今回、純正HIDバラストの特性についての動画撮影しましたので、ぜひ、ご覧下さい。
純正HIDバラストの特性は、取り付けていたバルブのスペックをバラストが記憶しているため、使用していたバルブを記憶している間に新しいHIDバルブを取り付けると不点灯になります。
※純正HIDバルブも同じように不点灯になります。
ただ、ずっと記憶しているわけではありませんので、少し時間を置いてから取り付けていただければ、問題ありません。
当社から発送させていただいた純正HID交換用バルブ(D2R/D2S/D4R/D4S)または、他社様のバルブで上記のような症状が発生した場合は、もしかすると、純正バラストの特性によるものかもしれませんので、時間を少し置いてから取り付けて頂ければと思います。

時間を置いても点灯しない場合は

商品不具合の可能性が考えられます。その場合はお手数ですが、
フォームよりご連絡をお願いいたします。

上記内容で解決しない場合は、問い合わせフォームよりご連絡をよろしくお願いいたします。
※本ページに記載の内容は、変更になる場合がございます。ページの更新日については、ページ上部の『最終更新日』を必ずご確認ください。